
Happy Birth day to me!!

昨日は誕生日でした!

たくさんの方に祝福の言葉を頂いて、

本当に素敵な誕生日でした~~(;O;) 

 

とくに姉ちゃんからのケーキにびっくりさせられました!

https://instagram.com/p/6myKC3TV8D/

 

 

 

私の大好きなパステル調にしてくれたようで、、

すごい~~

 

https://instagram.com/p/6mycKDzV8c/

 

https://instagram.com/p/6mypVdzV8t/

 

一個一個がめちゃめちゃかわいい!

https://instagram.com/p/6myuR1TV80/

 

これは私を模して作ってくれたようです、

よく青系の服を着てるので、

体をやや青くしてくれたみたいです...

https://instagram.com/p/6my0kMTV9B/

うっ血してる!っていったら怒られました(笑)

 

 

側面もかわいい!

https://instagram.com/p/6mzBJJTV9Z/

 

こちらをモデルに作ってくれたみたいです^^

https://instagram.com/p/6my44xzV9H/

 

かかかかわゆい...食べれません..

(..実際まだ残してあります....)

https://instagram.com/p/6mzLCiTV9v/

#アナと雪の女王#誕生日ケーキ#オラフ#スノーギース#姉ちゃんからのプレゼントか、、、かわゆい、、食べるのがもったいない、、>_<

 

 

 

 

昨日思ったこと、とどめておきたいと思いますφ(..)

 

・去年を振り返って、ここまでこれたの

みんなのおかげだな、って心の底から思えた

 

・みんなにもらった分、

お返ししたいって自然に思えて

みんなに自然に優しく出来た

この感覚、毎日持っていたい

 

facebook、LINEでみんなにおめでとう!って言ってあげたい

おめでとうの一言がめちゃめちゃうれしかった

 

・みんなの素敵な誕生日のゲストとして、

美しく爽やかな身なりで祝福したい

 

・誕生日プレゼント、

相手が本当に喜ぶもの、手作りでサプライズでおくりたい

手作り品ってすっごいうれしい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とっても幸せな気分感謝ですが、

現実に戻らねば..

勉強をせねばなりません..(笑)!

とうとうあさってです..

もう少し.....がんばるぞ~~_(⌒(_'ω')_