
ホビット、ロード・オブ・ザ・リングファンのためのニュージーランド旅行情報まとめ ※随時更新予定

 

 

https://instagram.com/p/4wbFJOzV6w/

#キウイちゃん #いただきもの

ロード・オブ・ザ・リングホビットが大好きで、

死ぬまでにはニュージーランドに行きたい行きたいと言っていた処

知り合いのおばちゃんが

“子どもがいたら自由に旅なんてできないんだから!

ここ2年以内がチャンスよ!”

といって背中を押してくださいました

 

そして今日また会ったんですが、

今日はニュージーランドのお土産をくださいました

ありがたい...(/_;)

応援してくれるのが本当にありがたいです><

 

ニュージーランドに行くために

準備をしていこうと思うのですが、

同じ境遇の方に、お役に立てたらと思い、

情報をまとめていこうと思います!

 

ニュージーランドって何が楽しめるの?

 

www.newzealand.com

 

tour.arukikata.co.nz

 

・どうやって行くの?

※随時更新予定 

 

・費用はどれくらい?

※随時更新予定 

 

 

外国為替計算 - Yahoo!ファイナンス

#費用はどれくらい?

2015/07/05 23:38

 

・行くときの注意点!

※随時更新予定 

 

・準備すること

※随時更新予定 

 

※参考までに...旅行された方の旅行記

※随時更新予定 

 

HAYASEのニュージーランド旅行記

#※参考までに...旅行された方の旅行記

2015/07/05 23:37

 

 

aukland2.htm

※参考までに...旅行された方の旅行記

2015/07/05 23:37

 

 

 

 

 

 あ~~

本当に大好きなんです、ロード・オブ・ザ・リング

中学生のころに世界の大きさを思わせてくれて

すごく元気をもらったんです

いきたい><!